2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

使ってみました2.0(黄緑)

引き続き使ってみた感想(一部未検証ですが) ◆黄 ■ニコラ《タックス》とのコンボ前提でないと使いにくいというか、素で使うのは躊躇われるので個人的には使いやすいカードではないかなという感じ。 ■ゴールド・ダルマンまぁ、KPですよね。 感想というか、願い…

使ってみました2.0(赤青)

本日(土曜日)はホームにて固着オブジョーカーズしてきました。 環境的には紫使いが初日にくらべかなり増えたもよう。50戦くらいして体感的に7割くらい紫デッキ。他には【青蘇生】【魔手】【OC珍獣】【ミリア珍獣】【緑アグロ】【ブリギッド】辺りがちらほら…

紫のすすめ

昨日今日と紫に別色混ぜて遊んでるんですが、紫が本当に楽しいです。紫ゲージを貯める上で 『相手からの干渉がない』 『とにかく貯めておくことにデメリットがない』 てのが最高に気持ちが良い!邪魔されずにゲームプランを進めて、それを逆手にとられないと…

開幕!

さようなら、ありがとうcoj。 こんにちは、よろしくねcojs。 そんなこんなで、遂にバージョン2.0、cojs始動となりましたね。 カードの追加、システムの大幅変更、ランキングのリセットなど。まるで違うゲームで遊んでるようでした(出会うデッキは昆虫やら珍…

【新規・初心者向け】交流会てこんな感じ

ラウンドワン大宮交流会の参加者、および店舗関係者の皆様お疲れ様でした。 とにもかくにも無事に始まり無事に終えたことが何よりです。 先日の記事の中で、初心者に対してプレイヤー間の交流をすすめたわけですが、私自身が交流に消極的なのはいかがなもの…

【新規・初心者向け】プレイヤー間交流のすすめ

先日アナウンスした、ラウンドワン大宮での交流会について、間違った記載をしてしまいましたので訂正いたします。誤:5/14(日)正:5/14(土) さてさて、こうした交流会に参加することの是非はともかくとして、初心者初級者の皆様には他プレイヤーとの交流を持つ…

ラウンドワン大宮交流会!

私のホームであるラウンドワン大宮にて交流会がある様子。 5/14(日)にあるみたいですので興味のある方は、店舗のTwitterあたりを確認してみてください! 面倒なのでアドレス貼ったりすらしませんよ。現時点で私は行く予定はないんですが、もしこれからそれな…

無制限台

連休中いろんなゲーセンに行きましたが、どこもかしこも艦これの列が絶えない。 そんな様子を見て、ふと昔のcojを思い出した今日この頃です。今でこそバージョンアップを目前に控え、イベント中にも関わらず艦これ待ちのベンチと化している我がホームのcojで…