紫のすすめ

昨日今日と紫に別色混ぜて遊んでるんですが、紫が本当に楽しいです。

紫ゲージを貯める上で
『相手からの干渉がない』
『とにかく貯めておくことにデメリットがない』
てのが最高に気持ちが良い!

邪魔されずにゲームプランを進めて、それを逆手にとられないというのは昨今のcojじゃあまりなかった事で、すげーストレスがないんですよ。
トリガー破壊がぶっ壊れてるおかげで、ゲーム展開でも相手からの干渉が少なくて更にノンストレス。

この『やりたいことやってそれが不利益にならない』要素って純粋に楽しいので、いずれ出るであろう『相手の紫ゲージを無くす』とか『相手の紫ゲージがいくつ以上の時』みたいなメタカードに関してはそれなりに気を使ってほしいなー、とか思いました。




あ、《ダークプリズン》はいくらなんでもぶっ壊れてるんで、それなりの修正は加えるべきだと思います。やられてる側はフルストレスですからね。




昨今のcojにはなかった、邪魔されない戦い方が紫は出来るぞ、というお話しでした。