【現状報告】簡易更新です

記事書きをサボってるうちにver1.4EX2も出るし、ver1.0、1.1がスタンダード落ち(仮の表現)とか予定されてるし、この先も色々ありそうですね。





・1.42について

少しばかり回しました。実は暫くは回せないと考えていたので、
「私が回すまでは皆に《星の願い》が山ほど出ますように」と星に願いを伝えていたんです。


その甲斐あってか、《星の願い》を見事に引いてしまいまして、割りと凹んでいる次第です。
回した回数は極々僅かなので、3枚揃ってるカードすらなさそうなんですが、その辺りはこれから少しずつ揃えていくか、
VR以下なら《伏義》《イザナミ》《インドラ》辺りをトレードに出せば、なんとかなるかなぁ、と思ってます。
そんなわけで、そいつらと引き換えにVR以下をごっそりくれる人いたら声をあげてください。




・スタンダード落ち(仮)について

もう沢山の人からの記事が上がってて、今更弱小プレイヤーの私が言うこともなさそうです。
でも思ってることはあるので、後程書きたいと思います。





・下の環境調査について

ぼちぼちやろうとはしていますが、今週は私事でバタバタしており、プレイ自体あんまり出来てないです。
そもそも、せめてCランク程度にいかなきゃまともに調べたいことも調べられないことにようやく気付きました。
ある程度まとめた戦績などが溜まり次第少しずつ更新していこうと思います。



とりあえず、次はスタンダード落ち(仮)について少し思ったことをかきます。
かるく現状報告だけして、今回はここまで。【現状報告】簡易更新です