【レビュー】1.42緑ユニット
■緑ユニット
《ライオンハートガール》
2
強制防御は強いんですが、奇襲性の方が大事かな、と。
低BPの除去手段としては手間もかかるし冗長かつ不安定に思います。
《アサルトエンジェル》
3.5
前評価と変わらず。サーチャーより総コストが抑えられるからこの点数。
《ストレンジアイ》
3
先攻初手で出せたらデメリット少なめ。低コストで6000不屈はそこそこ安心感あるので、この点数くらいはあげてもいいかな、と。
恐らく使わないですけどね。
《勇王機神バトルカイザー》
5
圧倒的な生存能力、プレイヤーの選択権すら奪う干渉能力。
こいつの存在でレベコンが増えるのが予測できるレベルです。
《開闢王伏義》
4
普通に強いなー、くらいの感想。逆にホッとする。
《イージス》
2
3CP武神への足掛かり。その為の秩序の盾。まぁ、呼び出した3CP武神はあっさり倒れそうなんですがね。
《クサナギ》
3
武神デッキにする必要がありますが、デッキからの特殊召喚自体は好きです。
好きだからおまけして3にしましたけど、本当は2.5くらいですね。
《アロンダイト》
3.5
武神の終着点。全体基本上げは単純に強力だけど6CPは少し重く、
繰返し強化に成功してもダメージ以外の効果破壊が増えそうな気配なので、4まではいかないかなということでこの点数。
とりあえずレビューはここまで。
記事分けるなんて、PV稼ぎが露骨だな!