【レビュー】1.42黄ユニット

■黄ユニット


《ターボモスキート》
2
お、2CP5000また増えるのか。
さほどの驚異には感じないですね。



《エンシェントドラゴン》
2
2CP6000だから3にしてあげたいけどやっぱりウイルス費はあれかな。



《欧忍のエリカ》
3
2CP以下でも厄介なシステムユニットて結構いるんですよねぇ。節操なしにコピーして役に立つかは別にして。



《宝石獣カーバンくん》
3.5
ツクヨミかシヴァでなんとかなるならそこまででもないかな、と思いました。
でも危なそうな要素はある。と思ってます。



《光明神アポロン
4
アドバンテージ確定なので、真っ当に強いカードという印象。
これ、ウイルスコピー出来るんですよね。出来たところでなんだ、て話ですが。



ミョルニル
3
アドバンテージ確保なのでこの評価。
でもすぐ死にそうだし、攻守ともに細くなりそうなのが気になります。



《ヴァジュラ》
2
重めアリエですね。
武神ループ起きれば強そうですが、それって勝ってる時に更に勝つ、みたいな状況だと思います。



《ロンギヌス》
3.5
ループ形成時にドハマリ起こしうる事を加味してこの点数。
生き残り前提なのがやっぱりネックですね。
【レビュー】1.42黄ユニット