ラウンドワン大宮交流会!

私のホームであるラウンドワン大宮にて交流会がある様子。
5/14(日)にあるみたいですので興味のある方は、店舗のTwitterあたりを確認してみてください!
面倒なのでアドレス貼ったりすらしませんよ。

現時点で私は行く予定はないんですが、もしこれからそれなりにやってみたい!ていう初心者の方がいましたら、参加してみてはいかがでしょうか。
私も気が向いたら余ったカードくらいなら寄付しに行くかも知れません。




いや、固定排出パックについての話を今更ながら書いてるんですが、今ひとつうまくまとまらないので、
とりあえず代わりに普及の為に交流会の告知をさせていただいた次第です。
まぁ、私にはほぼ無関係のイベントなんですが、一応ホームという縁もあるので、少しでも盛り上がってくれると嬉しいなとも思います。



それでは、今回はこれだけ