【環境調査】スタート【E5~E1】

さて、本日より始めました、サブカによる、下の環境調査。

とりあえず1.0、1.0EX、RP購入出来るPRカードなどは随時メインから補充するとして、
まずは昨日と今日で2回のまりねパックの結果から。

《イシュタル》
《神域のジャンヌ》
《停戦協定》
キャプテンキッド
《デーメーテール》
《アステロイドガール》

の6枚。
没収しなきゃならん程のカードはないと思いますので、使っていきます。
それにしてもユニットが3枚ないのは使いにくいですねぇ…。



まぁ、それも仕方ないものだと割りきっていきましょう。
とりあえず今日使ったデッキ。













を載せて結果を書こうと思ってたんですが、E1越えるまではCPU戦なんだってさ!(忘れてた)
デッキ載せる意味もないですから、今回は省略します。

今日のところはCPU相手に2勝して今はE1。あと一戦CPUと遊んだら、その次から全国対戦です。
次回使用するデッキはとりあえず初期デッキから拡張した感じのものにする予定です。



さすがにE5~E1の昇格値と取得APを書く意義は無さそうなので、それも省略します。




そう言えば生放送は今日でしたっけ?通して見れないので、公式か誰かがカードリストを上げてくれたらレビューでもしたいところですね。






なにも書いてないような記事ですが、とりあえず今回はここまで。