プレミなんてもんじゃない

今日は自分への戒めに

相手は忍者
こちらは特殊召喚ヒトミプロメテ
少しチューニングしてこんな感じ


f:id:zin4:20151029220854p:plain


序盤、小太郎偵察ジェノサイドストームで更地にされながらもネクロポリスで立て直す
中盤、エリゴールを盾に盤面維持するもクララが除去出来ない
終盤、インセプジョーカーを絡めてクララに3点持っていかれるもギリギリ踏みとどまる
そしてラストターン

相手ライフ2
トリガー2枚
ユニット→小太郎、クララ、桃花

自分ライフ1
トリガー忘れた
ユニット→エリゴール、バンシー、エリゴール、プロメテ、バンシー

手札にきたインクルで相手ユニットを除去。あとは殴って勝ち!

と思いきや…

■永遠の命
このユニットがアタックかブロックした時、あなたは1ライフダメージを受ける

オートアタックを押してバンシーが相手を殴ったあたりでやっと気付いたよ

こういうレベルのポカを今でもやらかすのが情けない
うまく捌けて実質勝ちだった試合だけに余計に悔しい


と自戒を込めた文を書いて今回はここまで

あ、エラッタ発表されましたね
色々思うとこはあるけど、とりあえずルカちゃん上方修正が嬉しい